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ワノルドパルマリー|ファクトリー・クリエイター直結インテリアブランド | FAQ|ワノルドパルマリー
FAQ | よくあるご質問 | 商品・納期について | Q: 扱っている商品はウェブサイトに掲載されているものが全てですか?A:ウェブサイトやカタログに掲載されているもの以外にもございます、ご希望の商品がございましたら可能な範囲で対応させて頂きます。詳しくは弊社までお問い合わせください。
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商品・納期について

Q: 扱っている商品はウェブサイトに掲載されているものが全てですか?

ウェブサイトやカタログに掲載されているもの以外にもございます、ご希望の商品がございましたら可能な範囲で対応させて頂きます。
詳しくは弊社までお問い合わせください。

Q: 商品購入をせずコーディネートサービスだけしてもらうことはできますか?

家具・インテリアのご購入が付随しないレイアウト替えのみのご相談は承っておりません。

Q: 部屋まで来てコーディネート相談にのってもらえるでしょうか?

申し訳ございません。弊社では海外や遠方にお住いのユーザー様が多く、基本的にオンラインでの対応としております。

ネットに繋がったご自宅のPCでプラン図やカタログをご覧頂きながら、お電話でインテリアコーディネーターと家具選びの相談をしていただきます。お立ち寄りが可能なお客様には弊社オフィスへお越し頂きご相談をお伺いさせて頂きくことも可能です。

また、海外サポートプランでのお申込みの場合は採寸を弊社にて行う事もできますので、採寸時にご同席頂ける場合はその場でのご相談も対応させていただきます。

Q: 入居予定先が遠方のため採寸ができず困っています。

海外サポートプランでのお申込みの場合は弊社にて対応することが可能ですのでお申し込みの際にご相談ください。

ただし、お客様の方でご入居先の管理会社様へご連絡頂き、代行採寸するための許可が必要となります。

また、ご入居先のご契約を済まされていない場合は代行採寸が出来ませんので賃貸契約を締結後にご連絡ください。

配送・設置について

Q: 配送料はいくらかかりますか?

ご注文頂いた商品・お客様のご住所により異なりますが、配送にかかる実費をご負担頂いております。
目安としては東京都内の場合、小型商品は1,200~2,500円程度、ソファ等の大型商品は5,000~12,000円程度となります。
開梱設置料も地域によって異なりますが、コーディネート商品が決まり次第合せてお見積りに記載させていただきます。

Q: 家具やインテリアの搬入/組立/設置はしてもらえるのか?

コーディネートプランをご依頼頂いた場合、配送業者による家具の組立・設置・梱包材の回収を行わせて頂いております。
こちらも合せてお見積に記載させていただきます。

通常はお客様には当日、お立ち会いのうえ配置のご指示をお願いしておりますが、海外サポートプランでご依頼頂いた場合,事前にご入居先のご許可を頂ければ弊社スタッフ立会いのもと、ご帰国前にご準備することも可能です。
※照明、カーテン、ラグ、クッション等の小物は基本的にお客様ご自身での取付・設置をお願いしております。
※照明は電気工事が必要となるものはお手配が出来ません。

Q: 注文してから家具やインテリアが届くまでにはどのくらいの期間がかかりますか?

ご注文頂きます商品やメーカーにもよりますが正式発注の時点で在庫があれば通常7日程度でお届けが可能です。
受注生産品は受注後からの生産開始となりますので3~5週間程度が目安となります。
※ゴールデンウィーク、お盆、年末年始 等の連休を挟む場合は通常よりもお届けにお時間を頂戴する可能性がございます。

※昨今、慢性的に配送が多くなる傾向が見られ配送状況によってはお届けの日時をご相談させていただく場合がございます。

また、海外サポートプランでのお申込みの場合は採寸を弊社にて行う事もできますので、採寸時にご同席頂ける場合はその場でのご相談も対応させていただきます。

支払い・申込み方法

Q: 申込・注文はどのように行えばよいのでしょうか?

お申込みは受付専用のお電話(03-5817-4950)でのご依頼かウェブサイトのご依頼ページよりご依頼ください。

ご連絡頂けましたら担当者より詳細確認のご連絡をさせて頂きます。

※海外からのお問合せの場合は国番号(+81)を電話番号の前にご入力ください。海外からのお問い合せは(+81-3-5817-4950

※Whats APP / WeChatでのお問合せをご希望の場合もまずはお電話又はご依頼ページよりご相談ください。

Q: どのような方法で支払うことができますか?

銀行振込、クレジットカード、銀聯カードをご利用頂けます。お支払方法は下記をご参照ください。

【お支払い方法】

お支払方法は、 クレジットカード決済 又は 銀行振込 ,銀聯カード決済 よりお選びいただけます。

ご注文時にご希望のお支払方法をご選択ください。お支払いは前払いにてご対応させていただいております。

ご注文確定メールの後に別途カード決済のご案内メールをお送りいたします。

メール記載のURLをクリックし、カード決済専用ページより、情報のご入力をお願いいたします。

件名と送信者は次の通りとなっております。

件   名:決済手続きのご案内

送信者:【ワノルドパルマリー】 <payment@wanold.co.jp>

※クレジットカード決済はGMOペイメントゲートウェイ株式会社のサービスを利用しております。

7日間を過ぎますと、ご注文をキャンセル扱いとさせていただきますので、あらかじめご了承いただけますよう、お願いいたします。

支払種別

VISA

Master

JCB

AMEX

Diners

分割払い

×

(分割回数)

( 3 , 5 , 6 , 10 , 12 , 15 , 18 , 20 , 24 回まで )

リボルビング払い

※ ボーナス一括払いはお取り扱いできませんのでご了承ください。

備考

  • ご本人様名義のカードのみ有効とさせていただきます。
  • 分割手数料は、カード発行会社によって異なりますので、ご利用のカード発行会社にご確認ください。
  • カード発行会社の承認が確認でき次第、商品発送の手配をさせていただきます。
  • カード審査結果によってはクレジットカードでのお支払いをご利用できない場合もございます。
  • セキュリティ上、当サイトにお客様のカード情報が残らないようにしているため、クレジットカード利用控えは原則としてお送りしておりません。
  • クレジットカードの承認確認後、当店よりご入金確認メールをお送りいたしますので、こちらをご利用控えとして代用ください。
  • 当サイトでは、お客様の個人情報を「SSL暗号化通信」により保護しております。クレジットカード情報は暗号化して送信されます。また、当店及び当サイトにカード情報は一切残りません。安心してご利用ください。
  • カード決済でエラーが出た場合、詳細な理由につきましてはお客様がご契約されているカード発行会社へ直接お問い合わせください。エラーが出た場合には、他のカードをご利用いただくか、他の決済方法をご選択くださいませ。
  1. ご利用限度額を超えている。
  2. カードの有効期限が切れている。
  3. カードのセキュリティが高く設定されている為、インターネット上での支払いに制限がかかっている。
  4. 情報入力中に画面を閉じたり、入力を間違えて戻ってしまうと、セキュリティ上の問題で再アクセスができなくなる。
  • お客様のカードご契約内容の詳細については、恐れ入りますが当店では確認ができないため、カード発行会社にご連絡いただけますと、正確な回答が得られるかと存じます。
  • ご入金が確認でき次第、商品発送の手配をさせていただきます。
  • ご注文確定日から7日以内にご入金がなく、お客様と連絡も取れない場合には、ご注文はキャンセル扱いとさせていただきます。

【銀行振込でのお支払い】

銀行からのお振り込みをご希望される場合は下記の口座にお振込みください。

振込先銀行:三井住友銀行 浜松町支店(店番号 679)

口座番号:普通 7723477

振込先名義:株式会社ワノルドパルマリー

お振り込み時のご注意

  • ご注文確定後、7日以内に当店指定口座にお振込みください。
  • 振込手数料はお客様のご負担となります。ご了承ください。
  • 振込人名義がご注文者様と異なる場合は事前にご連絡ください。
  • ご連絡がない場合、ご入金の確認に時間がかかり、商品のお届けが通常より遅くなる場合がございます。
  • 配送先住所が北海道・沖縄・離島のお客様におかれましては、送料はお見積りになります。
  • お支払い金額につきましては、当店から別途お送りするご注文確定メールにてご案内いたします。メールをご確認いただきましてから、ご入金くださいますようお願い申し上げます。

備考

  • ご入金が確認でき次第、商品発送の手配をさせていただきます。
  • ご注文確定日から7日以内にご入金がなく、お客様と連絡も取れない場合には、ご注文はキャンセル扱いとさせていただきます。

【銀聯カードでのお支払い】

詳しくはこちらの「銀聯カードでのお支払いについて」にてご確認ください。

返品・交換について

Q: 納品後に商品の交換・変更はできますか?

申し訳ございませんが、お客様のご都合(イメージ違い、サイズ違い、商品の搬入が出来ない等)による返品はお受けできませんのであらかじめご了承ください。商品について十分にご確認のうえ、ご注文くださいますようお願いいたします。

Q: 納品された商品に不良があった。

その際はお手数ですが下記内容を明記していただきますようお願いいたします。

  1. お客様のお名前
  2. 不具合のあった商品名
  3. 不具合部分の詳細内容

※ 出来るだけ詳しくご説明くださいますようお願いいたします。

商品によっては配送業者,メーカーに確認する際に必要となるため「不良等があった箇所の写真」を送っていただくようお願いする場合もございます。何卒ご理解くださいますようお願いいたします。不良の場合は、同商品と交換とさせていただきます。また部品交換にて対応可能な不具合の場合には部品のみの交換とさせていただきます。
※ 弊社にて配送時に使用された箱・梱包資材をお引き取りさせて頂く場合、引き取り前に商品確認をお願いいたします。

配送時の不良等がありました場合は、配送時の箱・梱包資材を処分しないようご注意くださいますようお願いいたします。

Q: 依頼したものと異なる商品が届いた。

その際はお手数ですが下記内容を明記していただきますようお願いいたします。

  1. お客様のお名前
  2. ご注文商品
  3. 間違って届いた商品の発送元、品番等の情報

※お手数ではございますが、商品確認の為お写真をお送りいただけますと幸いです。

ご注文と異なる商品が届いた場合には、交換対応をさせていただきます。

お客様からのご連絡後に当店より交換の手続きにつきましてご案内させていただきます。
※ 商品の返品・交換時には配送時に使用された箱・梱包資材に入れて返送していただきます。ご注文と異なる商品が届いた場合は、配送時の箱・梱包資材を処分しないようご注意くださいますようお願いいたします。

コーディネートとは

Q: コーディネートの相談でサービス料はかかるのでしょうか?

仮契約を頂くまでのコーディネートプラン作成まではサービス料を頂いておりませんのでお気軽にご相談ください。
仮プラン作成にあたりお客様のご要望等ヒアリングさせて頂きますが、仮契約を頂くまでプランの修正や調整は対応しておりません。

ただし、仮契約後のキャンセルにつきましてはサービス料として5000円を頂いております。

Q: 商品購入をせずコーディネートサービスだけしてもらうことはできますか?

家具・インテリアのご購入が付随しないレイアウト替えのみのご相談は承っておりません。

Q: 部屋まで来てコーディネート相談にのってもらえるでしょうか?

申し訳ございません。弊社では海外や遠方にお住いのユーザー様が多く、基本的にオンラインでの対応としております。

ネットに繋がったご自宅のPCでプラン図やカタログをご覧頂きながら、お電話でインテリアコーディネーターと家具選びの相談をしていただきます。お立ち寄りが可能なお客様には弊社オフィスへお越し頂きご相談をお伺いさせて頂きくことも可能です。

また、海外サポートプランでのお申込みの場合は採寸を弊社にて行う事もできますので、採寸時にご同席頂ける場合はその場でのご相談も対応させていただきます。

Q: 入居予定先が遠方のため採寸ができず困っています。

海外サポートプランでのお申込みの場合は弊社にて対応することが可能ですのでお申し込みの際にご相談ください。

ただし、お客様の方でご入居先の管理会社様へご連絡頂き、代行採寸するための許可が必要となります。

また、ご入居先のご契約を済まされていない場合は代行採寸が出来ませんので賃貸契約を締結後にご連絡ください。

他のご質問について

Q: カタログをもらうことは出来ますか?また、カタログ貸出は行っていますか?

申し訳ございませんが、カタログの種類が大変多く、それぞれ少部数となっておりますため、弊社取扱商品のカタログ送付・販売・貸出は行っておりません。

Q: オフィスへ直接/突然相談に行っても大丈夫でしょうか?

弊社ではさまざまな働き方を提唱推進しており、週に一度在宅やカフェなど自由な場で自由に働く自由出勤制度を採用しております。

プランナーが不在の場合もございますので事前にご連絡頂けますと幸いです。

配送時の不良等がありました場合は、配送時の箱・梱包資材を処分しないようご注意くださいますようお願いいたします。

Q: オフィスにはどうやって行けば良いですか?

詳しくはこちらをご覧ください。※車でお越しの場合はすぐ隣に有料駐車場がございますが数に限りがございますので,その際は他にも有料駐車場がございますのでそちらをご利用ください。